会社概要 サイトマップ お問い合わせ よくある質問 HOME
TRUST SERVICE Policy トラストサービスの方針 Job 仕事をお探しの方へ Project 配属先現場 Community 技術者コミュニティー Enterprise 事業紹介
納得の仕事がある!トラストでは、優秀な人材を募集しています。
安全を最優先に
技術者主体
カウンセリング&サポート
目標に向って
技術者から技士へ
ゼネコンとの比較
スキルアップ&サポート
 トラストサービスは、技術者一人ひとりを全力でサポートします。
スキルアップや資格取得のサポート、仕事上の悩みまで、心と体のケアを本部所属の技術者やコーディネーターがきめ細かく親身になって対応します。
技術者一人ひとりのスキルアップがより良い仕事をするための基本として、技術者と会社が共同で取り組んでいます。

目標に応じたスキルアップ

 各技術者の目標に応じたスキルアップを実現するため、ゼネコンから受注した配属先現場の内容を本部所属の技術者とコーディネーターと技術者本人とで打ち合せを行い、配属先現場を決定しています。
 必要に応じ、クライアントに対して契約内容の交渉を行い、場合によりゼネコンを変更するなどの提案を行っています。
 これにより各技術者は効果的に、無理なくスキルアップできる道を確保することができます。
 更に、今後のスキルアップの方向性などの相談にも素早く対応できる体制を整備しています。

心と体のケア

 本部所属の技術者やコーディネーターが毎月1回から2回、各技術者の現場を訪問し、技術者の勤務体制や現場環境の確認などのケア&サポートを行っています。
 各種報告、月報により、現場で働く技術者の出勤や残業状況をチェックし、必要に応じ、ゼネコンに対して休日付与などの交渉を行います。
 更に各技術者が仕事やプライベートで困っている事に素早く対応できる体制も整っています。

資格取得サポート

 講習会の案内、受験申し込みの代行、各種試験の情報提供、スケジュール管理など、トラスト
サービスがサポートします。
特に国家資格取得は施工管理、安全管理の両方のスキルアップのためにも不可欠な資格として、技術者全員の取得を目指し、取り組んでいます。
  その為の受験費用や交通費などの必要経費は、すべてトラストサービスが負担します。

このページのトップへ
個人情報保護方針 プライバシーポリシー ホーム
Copyright(C) Trust Service Co.,Ltd. All Rights Reserved.